6/19

| 2018.06.19 すべての方へ

  1. うさぎ・ひよこぐみは

レゴやブロックで遊びました!

車や電車が大好きな子どもたちで

線路をつくって走らせたり

思い思いにブロック遊びを楽しみました♡

 

 

 

 

ぱんだぐみ
色のお勉強を取り入れながら
積み木遊びをしました⭐!
手先が器用になってたくさんつみつみ
できるようになりました❤

 

 

 

 

幼児クラスは各学年に分かれて、運動遊び!

今月はマット運動や跳び箱など

たくさん体を使って汗を流しました。

 

今週は、雨の日が多いので戸外遊びもいつもより多く時間を設けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、雨の日が多いので戸外遊びもいつもより多く時間を設けました。

大きな山を作ったり

女の子たちは、おままごとに夢中。

鉄棒も仲良く、前回りに挑戦!出来たときは顔を見合わせて大喜びでした。