6/15

| 2018.06.15 すべての方へ

ひよこ・うさぎ組 🐤🐰

今日は雨だったので1日お部屋で遊びました。

お絵かきやダンスをして、楽しみました😊

 

ぱんだ組
ホールで運動遊びしました⭐
トランポリンや平均台を使ってサーキット遊びをしたり、フラフープをぴょんぴょん!
雨の日だったけど、たっくさん体を動かしました❤

 

 

今日はあいにくの雨にもかかわらず、子どもたちは元気いっぱい!

昨日に引き続ききりん組のお友達は、愛知健康の森にミニ遠足に出かけました。^ ^

心配されていた雨も、ほとんど降らず子どもたちの元気いっぱいのすがたがたくさん見れました!

初めての発見もたくさん!

はじめてみるかものあかちゃんに!大きなトトロの葉っぱ!

カタツムリや紫陽花も雨ならではで、雨天だからこそ季節を感じられているように思います!

雨が一瞬降り、カッパをきたらすぐにやむ^ ^

それでも子どもたちはぬぎたくないーと、カッパを着ての遠足とっても嬉しそうにしていました^ ^

 

お弁当を食べたら室内に移動して、ブロックや、ドミノ!巨大迷路でたのしみました!

 

帰りはみんな疲れてすやすやでした!